2023年5月26日(金)

5時起床。弁当あり。
電車内でドストエフスキー罪と罰(上)」を読むが、途中眠くなり寝る。90pほど読んで舞浜駅。その後ベイサイド・ステーション駅で下車。
ラジオ体操あり。
労働。モルタル練り。トレーニングボード用武器(斧)模型制作。昨日と特に変わらない。
休憩は2回。昼休憩は1時間。
休憩中「鳥はちんこが無い」という話題。「鳥 ちんこ」で検索すると、

『殆どの鳥類にはペニスが存在しないことが知られています。その割合は何と97%。残り3%のカモやダチョウの仲間にペニスが存在します。ペニスがない鳥類では、総排出孔(ウンコや尿を排泄する穴)から精子を出し、メスの総排出孔に注入します。』
https://manabu-biology.com/archives/%E9%B3%A5%E9%A1%9E%E3%81%AE97%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84.html

と出てきて笑ってしまう。
鳥にはちんこもまんこも無く、肛門と肛門をくっつけるのがSEXらしい。鳥は常にAF、いやそれ以上。総排出腔(サイトの孔は間違っているぽい)、かっこいいな。ウンコも精子も卵も同じ穴から出る。穢も性も聖も同じ穴の狢。
労働終わり。17時を過ぎた。ベイサイド・ステーション駅に乗り込み、今日は新宿駅で降りる。新宿駅東口から出て代々木方面へと向かう。道中、美人を何人も見かける、目で追う。新宿駅東南口高架下喫煙所で煙草を喫む。人間で溢れ返っている。
代々木へと向かう。道中、普通の顔の女と目が合う。普通の顔だなと思う。コンビニに寄り住民票の写しを得る。200円。CanDoに入って雨合羽と軍手、ペンとノートを買う。550円。美人とSEXできる男は金持ちなんだろうか、と腐った考えが頭に浮かぶ。
GALLERY TOHへと向かう。LVSYMというファッションブランド(?)のイベント・展示が開催されている。展示ディレクター(?)であるGに頼まれてGALLERY TOHとの仲立ちをしたので筋を通すつもりで見に行く。積み上げられたブランドの箱と射的台。射的台には1〜20くらいの数字プレートが並んでいる。どれかを倒せば、該当する数字の段から箱が貰える。箱の中にはTシャツが入っているものと入っていないものがある。射的をする位置は2箇所あり、遠く離れた場所から当たれば箱が2個もらえる。近い場所は1個。1,000円を払い、銃を借りて遠くから撃つ。2発目で18番に当たる。箱を2箱貰う。どちらも軽い。Tシャツは入っていない外れだ。
サッポロビールを貰う。飲む。久しぶりの酒だ。知り合いがチラホラいる。喋る。私のことを知っていたりする。興味はなさそうである。会話は続かない。顔が真っ赤になる。父親譲りの酒の弱さである。恥を感じる。ホワホワしてくる。
彼らは若い。私も若いはずなのに活力がない。彼らは活き活き、私は暗い。何を喋ればいいんだろうかなんてもうビクビクしないけど。会話は上澄みを掬うだけ。
代々木駅から帰る。総武線三鷹まで行く。日記を書く。明日は朝が早い。疲れたと思う。
早く家に帰って寝たい。このまま生きていて何かあるだろうか。

家に帰る。面目を気にして展示を見たり酒を飲んだりするんじゃなかった。早く家に帰るべきだった。
寝る。